nocturne



bind?...

■07.11.12


どぉやってわたしみゃみょりゅにょにょ♪。。
兄です。こんばんは。。



momoko132_kyuuden



じゃなくなってる!?ますね。みゃんこさん。。


『Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~』DVDレビュー

その5。。


・21.VERY BEAUTY

べ、べ、べべ、、、

別に桃子のプリケツを狙ったわけじゃないからに!みゃんこさん。。






・22.恋の呪縛


miyabi313_kyuuden


バストアップで撮ると。。
手首を紐で縛られている風になるわけだ。。

なるほど。。
呪縛とかけているのね。。

引き好きな兄には新発見でした。。


・23.MC5
・24.友情 純情 oh 青春


yulina141_kyuuden


熊井ちゃんが‥
「僕は○○○ちゃん!」っていうあの某AAに見えてしかたがない。。


・25.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


yulina142_kyuuden


ここ好き。。

ここは引きだろ?。。
と思う兄はまだまだ初心者だったんだね。。

衣装と角度で静止画マジックになるわけですね!。。


・26.ハピネス ~幸福歓迎!~


miyabi314_kyuuden


SSADVDでなんか言ってた気がするけど。。
キレイに決まってるね。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://risako.blog2.fc2.com/tb.php/1075-c331c008

