nocturne



shopping center?...

■07.07.22


お祭行ってきた☆。。
兄です。こんばんは。。



maimai013



℃-ute Cutie Circuit 2007 ~MAGICAL CUTIE TOUR ~
SCイベント決定!

2006年に行われた、“℃-ute Cutie Circuit 2006 Round 1.” の再現です!
下記のショッピングセンターにて、℃-ute ミニライブ&握手会を行います。お近くにお住まいの皆さんは、是非、お越しください。

●8月4日(土)
北海道/旭川市 イオン旭川西ショッピングセンター 1Fサブコート 15時~

●8月7日(火)
茨城/水戸市 イオン水戸内原ショッピングセンター 1Fメインコート 16時~

●8月11日(土)
大阪/大阪市 ダイアモンドシティ・リーファ今福鶴見 イベントスペース 13時~
(ABCラジオ「ハロプロやねん!」公開録音)

●8月12日(日)
三重/桑名市 マイカル桑名 噴水広場 詳細未定(CBC公開録音)

●8月18日(土)
高松/高松市 イオン高松ショッピングセンター 詳細未定 14時~


とゆーワケで。。

℃-uteさんがイベやるんだってね。みゃんこ。。


“SC”とか何の略かと思ったら“ショッピングセンター”なんね。みゃんこ。。






一番近いのが水戸とか。。。。。
マジヲタ以外は来ないでください!ということですかそうですか。。

で。。
これは何を買って入るイヴェントなの?。。

まー。。
この日程じゃぁ今年は行けんだろーけど。。

コメント

水戸

かんながもっとも良い反応してくれた場所だけに平日じゃなかったら逝きたかった

最近℃の社会人排除策どんだけ~

  • 2007/07/23(月) 07:20:03 |
  • やすP |
  • URL
  • [ 編集]

そーいや兄も。。
初めて死んでない栞菜とニギニギできた場所だった気が。。。。。つーか‥平日だったのかぁ‥。
曜日とか全然目に入ってなかったわ。。

  • 2007/07/23(月) 23:51:27 |
  • 夏焼(兄) |
  • URL
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://risako.blog2.fc2.com/tb.php/962-272ee74c

